お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月24日木曜日

大きなオタコミュニティには俺は一生は入れない



多量にCDを買うOFFのレポを見て思った





それよりお茶。ブームの乗り遅れにも程があるけど


ここ何日か飲み物を買うときはお茶ばっか買って飲んでる。


今のところ生茶、生茶 醍醐味、伊右衛門、伊右衛門濃いめ、伊右衛門 新茶


と飲んできたけど気づいたらいろいろ飲んでみたい


個人的に生茶と伊右衛門濃いめがオススメかな?あんまり味の差がわからないけど(お





そうそう、個人的に大発見。


ipodの機能使って寝る前に起きたい時間にROOK系音楽が鳴るようにセット


しておくとすっきりとまでは行かないけど、いい感じに起きられる事が判明。


俺だけだろうけど。これで目覚まし時計にムカつきながら起きることが無くなった。


ただ、副作用として夢で自分が歌えないようなキーが高い曲も歌えてる夢を見る。


今日、B'zのDEEP KISS歌えてる夢見てテンション高めに起きたはいいが


夢だと解ってしょんぼりしてしまった・・





0 件のコメント:

コメントを投稿