お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月28日月曜日

休みは書くことが無いね



息子育成ゲーム☆ディアマイサンから物凄い腐女子臭がする


すげぇ、覚えてたら買おう





ついに部屋の温度が32度超えた。(時計に付属の温度計調べ)


38度越えは何時だろう、去年は7月ごろだった気がするから


今年は6月に超えるかもしれんね


でも今なんか風が凄く冷たいよ?





休みとか勉強すれば良いんだろうけど


それ以外はハッキリ言ってやること無い。


ゲームはやりつくしたし・・・ハッ、アイマス全然やってねー


オフラインだけど再開してみるか・・・


あとは撮りためてるエル・ガザド見るとか・・・


ぬう・・・あとはエアコン導入して勉強効率上げるだけだな・・・


しかしあえて寝る!





0 件のコメント:

コメントを投稿