お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月28日月曜日

俺の学校は動物園だったらしい



以下ニコニコ


らりほー


眠り歌吹いた


ハヤテのごとく ナギのAAを作ってみた


アニメキャラのAAってこうやって作るんだ・・・勉強になった


THE iDOL M@STER 今までの軌跡(画質UPver


正直箱○版になってきれいになったのは分かったけどあまり変わらないと思ってた


だけど比較してみると・・・すげぇ、AC版紙芝居だ!どれだけきれいになったか分かるので


一度見てみるのオススメ





てすと1日目


あーごめん80点とか無理だわ


正直日本史なめてた。もうちょい明日は頭に叩きこんでから挑みたい。


言い訳じゃないけど、テスト直前に学校に着いたんで全く予習できなかったってのもキツかった。


毎回自分に言ってるような気がするけど。つーか帰ってきてニコニコ見てるあたり性質が悪い


それよりもうちの高校は幼稚園か動物園だったらしい。


トイレットペーパーがロッカー前に大量に散乱とかどうなってんだよ・・・


自分達も人のことを言えないと思うが、入る人数が増え始めた去年の入学生から


かなり生徒の質が悪くなってる。確実に。2年前に4年生の先輩から言われた


「学校が合併して悪い生徒が増えた。早く卒業したほうがいい」って言葉が思い出される。


くそっ





0 件のコメント:

コメントを投稿