お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年5月29日火曜日

デスノ(ryとか書いたら不謹慎



ZARDの坂井泉水さん死去


マジですか・・・大臣の方はなんだかなぁという感じだけど


ちょっとショック・・・癌だったというしちょっと報われないなあ


ご冥福お祈りします





堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻


/(^o^)\ナンテコッタイ


いや別に深い声優オタでは無いけどこれは・・・


余罪があるとか言われると他の人たちも・・・と考えてしまう人は多いのでは


個人的にはやってよーがやってまいがどっちでもいいんだけどねぇ。


それだけでその人の価値が変わるとは思えん。褒められないけど


つーか枕営業って(まがいだけど)ホントにあったのか・・・都市伝説なのかと





楽天・山崎武の21号弾、場外のプリキュアを直撃 プリキュア様崇拝日記


なんだこれw店主興奮するなw





0 件のコメント:

コメントを投稿