お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月1日金曜日

移動時間二時間のテスト時間50分って無駄だと思うけど無駄じゃない



http://nullpo.2log.net/home/sevenstar/archives/blog/pvipoir/2007/06/01_222206.html


これ見てたらなんか泣けてきた


恋愛の類から目をそむけてる自体人間として失格なのかもしれない。





テスト終わった!


手ごたえはあったけどそれが点に結びついているかどうか・・・


想像よりテストが簡単だった。だった故に勉強不足なのが悔しい。


もっとまともにやってればわかるところがいくつもあったろうに・・・


源氏物語の作者、紫式部って一回書いてその後枕草子って書き換えた/(^o^)\


馬鹿すぎる!





悔やむところをあげればいくつもあるけどとりあえずがんばりました!


真面目に授業受けて早く受ける大学決めないと!





そろそろ片道20キロ近いの自転車通学を考えないと・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿