お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月11日月曜日

ブルー・マンデーその2



やっぱり日曜の深夜は憂鬱だね


瀬戸の花嫁があるのだけが救いだ。今クール終わったらどうしよう。


明日2時間ぐらい学校で暇になる・・・毎週のことだけど


図書室の主にはなりたくないしなぁ





まあバイトしてた時の憂鬱さの比じゃないんだけどね・・


土日バイトで


11時帰宅→なんだかんだやって2時、3時→緊張で寝れず4時ぐらい就寝→


6時起床→約1時間かけてバイト先へ→8時間、9時間労働→帰宅→2へ戻る


結構人間関係とかシビアな環境だったんでかなりキツイ


引きこもり半ニートには厳しいw





どうか次に働くところはいい環境でありますように(他の人から見ればいい環境だったかもしれない


追記


アフォBlog 大 二 病 に あ り が ち な こ と


あ、すごく俺っぽい


下ネタ好きの姉がいる俺は


こんぐらいフランクな姉ならいいなぁ


うちにも姉居るけど人のPC勝手に売るど阿呆です





以下自分メモ






            _|_

          /_\

           ̄|U ̄  

   ∧_∧    /ミヽ、 

   ( ・ω・)  ノミシ三 `~゚

   (っ ≡つ=つ゚  ゚ 

   ./   ) ババババ

   ( / ̄∪



            _|_ 。_

           /_\)

            ̄|U ̄ ))

   ∧_∧    ゝ、 彡'

   ( ・ω・)      °

   (っ  つ

   ./   )

   ( / ̄∪





            _|_ 。_

           /_\)

           ̄U ̄∩

          ∧_∧ lll

          ( ・ω・)∩  しょーりゅーけん

          (っ   彡

  .        /   )

          ( / ̄∪






0 件のコメント:

コメントを投稿