お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月6日水曜日

自由に追われ逃れ逃れ距離を稼ぐ



授業が多い日の生活になれてしまって、時間が多く余っていると


暇でしょうがない。あーUFOでも落ちてこないかなぁなんて思ってしまう。


そもそもこの体たらくはなんなのか。あ、そういえばあいつが俺をハメて


受験できなくなったせいだ。なんだかすごく怒りが沸いてきた


金属バットで奴を殴りに行こう。今。





そんな夢を見た。な・・ 何を言っているのか分からねーと思うが


俺も何を言っているのかわからねぇ・・・もっと恐ろしい夢の片鱗を味わったぜ


ホントに危ないかも試練。ストレス溜まってるのかなぁ





テスト返ってきた。


まあ、90点はかたいだろうと思えるほど簡単なテストだったんで


そんなに心配せず行ったら、なんと75点と書いてあるではないか。


しかし、間違いは3問しかない。テスト直しが始まって気づいたんだが


先生の採点の適当さに思わず吹いてしまった。いろいろ合ってるとこはねられてるし、


合計点数がメチャクチャ。直してもらったところ、96点だった。よし。


ほかにも大勢間違えられてる人がいて授業受けてる半分ぐらいの奴が直してもらってた。


まあ80点以上取れてるからよし!他のは来週っぽい





0 件のコメント:

コメントを投稿