お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月13日水曜日

中二病うぜぇなんて思いながらも絶妙な中二病設定に惚れる自分がくやしい・・・けど・・・!


あからさまな設定には燃えないよ

グンダム00とか




思い返せばクレイモアとか結構きてるよね

微笑のテレサとか、あだ名のつけ方が結構香ばしい

まあ、中二病でも面白ければいいよ(必死に否定してたくせに




HDDやばいって言っていたんだけど

Windows デスクトップ サーチを常駐か外したらなんか調子いいぞ?

エラー吐かなくなった。ゲイツめ、HDD業界と手を組んだな・・・

HDD買うのちょっと待ってみようかな




最近コーラzeroが増殖している

しかも小さい缶で100円のやつ

しかも自販機に入っている数が少ないのか売り切れが目立つ

でもzeroってなんか物足りない気もするが・・・

とりあえず明日は休み。

適当に晴れてたら秒速5センチメートルでも見に行くかな

髪も切らねば

0 件のコメント:

コメントを投稿