お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月27日水曜日

エロマンガ島の住人になりたかった



今日も今日とて自転車で学校行こうと思って自転車乗り込んだら


パンクしてやんの。昨日までちゃんと走ってたのに。


んで代わりの自転車で駅まで乗って行こうと思ったらこっちもパンクしてんの


流石にガクッときた





今日は川崎のふらいんぐ屋という炒飯専門?(坦々面とかあった)店に行ってきた


店は少し汚い感じで中も狭い。注文したのはXO牛肉炒飯。


けど500円で量がある炒飯が出てくる。


味はあまり炒飯を食べ比べないので的確には言えないが、なかなか旨いと思った。


ラーメン屋で出てきた友人一押しの炒飯に比べると劣るかも。


まぁまぁお勧め。ただ、餃子があるけどそれはお勧めできない。


考えようによっては安いんだけど、学生にとっては1食500円は高い。


月に1,2度食べられる程度かなぁ





タイトル書いた時のテンションと炒飯レビュー時のテンションがだいぶ違う


寝る





0 件のコメント:

コメントを投稿