お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月9日土曜日

諦めーはいつもとーつーぜん♪



盲信っていうのはいかんね


w-zero3 の新型関連のスレとかブログ回ってみたけど絶賛されてて吹いた


もちろん普通に感想述べてた所もあるけど


「絶対買います☆」とか「やべぇ、小さっ、絶対買う」みたいなのも結構あった気がする


お金あったら買おうかなと思うけどそんなかなぁ?


まあウィルコムって強烈な信者多そうだしな・・・(人数と言うよりも割合的に








あー書く他にことが無いやー・・・


つづく


と思ったらMGSがxboxでも発売する可能性がでてきたのね


急いでバイトしなくてもすむかな?





0 件のコメント:

コメントを投稿