お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月30日土曜日

あれっ、前が見えな・・・



ごめんなさい今日は若干下品です





去年まで一緒のクラスで今年卒業していった知り合いというか友人が


結婚するらしいですしかもできちゃった婚


ガンダムSEEDが大好きなはたから見たら中学生ぐらいに見える彼が、


彼女できたって言ってたけど誰一人信じてなくて、ああ俺と一緒の運命たどっていくんだなと


思っていた彼が・・・・


あんなことらめぇぇぇな事やって女を孕ませるなんて・・・


正直彼は避妊ということを知らないと思うな。


昔猥談で女の子の一番大事な場所は胸だって頑なに言い張ってたからなぁ


性知識が乏しすぎる。まあ合ってるっちゃあ合ってるけどね・・・


その彼女も同じクラスで違う奴とかなりラブラブだったんだけどいつの間にか


分かれて彼と付き合ってたのか・・・






  i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /    へ       \  

  ヽ_人_.人_ノ `~ヽ  ./        / ̄〉へ  .|

    \___    \ |.       /ー-〈    .| 童貞仲間に先越されて

            \_ 〉 \         (⌒)./      涙目プギャーーーーーーーーー!!!

                 .       ノ  Y`Y´`Yヽ

                     (´ ̄   .i__人_人_ノ

                      ` ̄ヽ      /



ん?おブスさんでメンヘラはこっちからお断りですよと。


二次元サイコー!!('A`)





0 件のコメント:

コメントを投稿