お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月15日金曜日

恐怖の殆どは妄想説、でもそれに勝てないのが俺なんだなぁ



ソフトボールやるとか無理!


俺の胃を破壊するのやめて!





イエッフー!働いてないけど給料日だぜ!


といってもおそらくHDD代に殆ど使ってしまうのであんまり残らなかったり


壊れるタイミング悪いぜ


話は変わって新作ガンダム。正式にMSの発表があったそうで


まー別によろしいんではないかと。ファーストのガンダムをぶち壊してる!


っていうのはすでに10年前に通過しているので、もはや慣れてしまった感はある


かっこいいとは思わなかったけど、まあいいんじゃないの?駄目だって言う人は多いだろうけど


ただ、主人公機の胸から腰にかけて違和感を覚える


って俺十年前にガンダムなんか見てない'`,、('∀`) '`,、





ガンダムなんかどうでもいいから慣れない人となじむ方法を教えてくれ!


と今日の体育を振り返って思う午前4時近く





0 件のコメント:

コメントを投稿