お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月12日火曜日

おそらく@日記開設1ヶ月到達



まさかの一ヶ月突破。


1日だけ休んだが後は全部書けた。よっぽど暇なんだな、俺





7月にあるワープロ検定の2級を受ける予定なんだけど


かなり自信がなくなってきた。問題ないと思ってた速度問題が怪しい。


先生から10分間で720文字とか言われたんだけど


どうも10分間に慣れた文書でも500文字超えられない・・・


これはやばいと思って検定を実施しているとこのサイト見たら


450文字って書いてあるじゃねえか・・・!


まあ早くて越したことないのだけれど・・・こうなると


最大の難関は文書作成の方か・・・家にワード入ってないし


学校でPCを使える時間があまりない事を考えると、かなり時間がない


なんとか受かる事はできるだろうか・・・!





0 件のコメント:

コメントを投稿