お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月12日火曜日

クレイモア 11話 ネタバレあり



ホッと一息思いきや風雲急を告げる隊長?のお話の回





集められた者の共通点、どうやら戦うべき相手は覚醒者ではなく・・・


などといった結構急だが重要な話がでてきたり。


まあお仲間さんがいろいろやっちゃうんだけど、つーか無理に覚醒すなw


「駄目だったら殺せ」という問いかけに、


「同期のよしみだ苦しまずに逝かせてやる」「任せろ、打ち損じたりはしない」


と頼もしい面々。いちいちカッコいい。





あとナンバー5以上は別格ということ。つーか胸についてるマーク


みんなそれぞれ違うのね。共通のマークかと思った。


みんな別れてしまうのだけれど、最後の剣を掲げるシーンがよかった


やっぱ隊長さんカッコいいよ。ミリアっていうのね覚えよう。


でもあの語り草・・・後々死にそう/(^o^)\


次からはクレイモアと戦っていくのかな?





来週はデスノの死神登場。いやマジいったってw





0 件のコメント:

コメントを投稿