お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月6日水曜日

中二病は中二病でもやっていいことと悪いことがある



新ガンダムの設定がひどいらしい


詳しくはBBNさんの方でまとめられてます・・・





俺の高二病が発動する!


ここまで来ると痛いものがあるなぁ


永久機関とか・・・ガンダム壊したら太陽系書き換えちゃうんじゃないの?w


GN粒子とか・・・取ってつけたような設定いらないよ。


つうか、GN粒子とやらが存在してないんだったらMSの存在意義薄くね?


なぜその世界にガンダムができる前からMSが存在しているのか疑問に思う


まあそれ言い出したらロボット物の話にケチをつける事になるか・・・





まあ、少なくともガノタ向けのガンダムじゃないことは確か


アニメとしては正解、ガンダムとしては大失敗ってところじゃないでしょうか


まあコードギアスみたいに面白ければ見るんだろうけどね・・・


とりあえずガンダムの大安売りにならなければいいです。


でも最近の傾向としてガンダム何機以上だせ!って言われてそうだしな・・・


次のガンダムに期待!














・・・・ガンダムはアニメかロボット者が完全に衰退しないとなくならないと思う





0 件のコメント:

コメントを投稿