お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月5日火曜日

クレイモア ネタバレアリ



他のアニメでは滅多に痛い痛いなんて思うことは無いのだけれど


このアニメはエグイなぁ・・・比べるのは何だけどブリーチとはエライ違いだ


以下雑感ネタバレあり


・長髪のクレイモアと忍者っぽい人


・大量にピッコロ(腕とか)


・泣くほど無力だった


・やはりクレアの妖力は小さいのではなく小さくしている


・対覚醒者用クレイモア


・ぅゎクレァっょぃ


・この俺がぁぁぁ吹いた


・一応全員生きてる


久々に圧倒的に強キャラ→主人公来る→一気に雑魚キャラ


という流れを見た気がする。覚醒者が「ま、待て!お前の知りたい~」


云々言い出したときには噴出しそうになってしまった。おまけにこんなやつらにぃ~と捨て台詞。





いやーそれにしても今日はうぐっ(うぐぅじゃない)と来るシーンが多かった。


特にあの隊長っぽい人が捕まって舌入れられるシーン(これだけ聞くとちょっとエロイ)


とか予想はしていたけど、まさか丸まる描くとは思わなかった。


井上喜久子さんも迫真の演技だったのではないか。


それよりクレイモアの皆さんはドラゴンボール並にどてっぱらに穴が開いても大丈夫なのね


漫画版のスクライド最終話の「痛くないのォ!?」「その痛みに反逆する!!」


をちょっと思い出したのは俺だけでいい





来週からクレアは3人組に同行するのかな?その場合少年はどうなるのだろう


それから一応隊長さん含め生き残ったけど隊長さんとか後々死にそうだな・・・


今期はHEAVYな火曜日になりそうだw





0 件のコメント:

コメントを投稿