お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月18日月曜日

再インストールっていいもんですね!



いやー快適快適


ただしシーク音が結構気になったり





今日は作られたカレーを根絶するため4杯も食べた


正直もうしばらく食べたくない・・・


教えてくれ、俺は後何杯食えばいい





さあ明日からまた憂鬱な学校生活の始まりだ


確実に社会人になったら挫折するな


それはいいとして6月病は存在するみたいね


まあ新入生じゃないんだけどね。でもここ最近行くのが辛いぜ


将来のためとはいえモチベーションが保てないんだな


んな事言ったらまじめにやってる人に殴られそうだけどね


できれば今年の年末商戦までには進路を確保したいけどね(ゲームのため





0 件のコメント:

コメントを投稿