お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年6月19日火曜日

クレイモア 12話 ネタバレあり



これはいいハーレムアニメですね


少年モテ過ぎで吹いた。覚醒者まで少年争奪戦に乗り出す始末・・・


なんというか気のせいかもしれないが結構顔の絵が崩れてたような・・・


いや別に気にする事でもないんだけれど、かなりどS姉さんの狂気度が増幅されてた


つーかあの顔はどこかで見たな・・・なんかのコラだろうか


あと雑感


・お姉さんたちエロい


・クレア弱いが故にエロい


・覚醒者は相当数がいるのか


・少女が覚醒者になれるということはクレイモア以外も


 覚醒者になれるのか。つかー少女結構強いって言ってわりにあっけない


・実はクレアは覚醒している?


・さらば少年


・不意に唇を奪われるとはこの事か


・唇えおい


・クレア魅力的





とにかくえろかったです。血すらそれを彩る飾りでしかない


クレアが覚醒者かどうか気になるところ・・・だが!


さらば少年また会う日まで・・・空気っぽい少年が消えてしまった!


だが別れ際が嬉し過ぎるぞ少年!今日の山場はここだったよくやった少年!





だが蛇の道は蛇、来週からは辛い話になりそうだ





0 件のコメント:

コメントを投稿