お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月19日日曜日

草津から見た景色



今草津にいるよ


三人で行く予定が、一人の友人が集合時間になっても現れず


結局一緒に乗る筈だった列車に乗ることができず


別の列車で来ることに。まさか遅れることはあっても間に合わなくなるとは思わなかった





つーか来たのは良いんだけど草津らしい事を


何一つしていない気がする


草津にあるゲーセンでレトロゲー?をずっとやってた


ただ、ちゃんと満喫はしているつもり。


結構涼しいし、肝心の温泉はかなり良かった


目にお湯が入ると痛かったが





去年は同じメンバーで失敗したけど


今年はなんとか成功しそう。


明日は早めに帰りろう


f:id:nofufu:20070820075930j:image





0 件のコメント:

コメントを投稿