お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月15日水曜日

花火ってすごい



今日は旅行の相談がてら川崎に行ってきた


結局たいした相談もせずゲーセンで遊んでいた訳だけど


帰りに多摩川の花火大会に遭遇した。大田区の花火大会だろうけど目の前で見る事ができた


つっても道路からだけど。初めて近距離で花火を見たかもしれない。迫力マジヤバイ


小さい商店街からも見えて商店街の人たちも外にでて見ていた


結構絵になっていたんで写真徒労と思ったが花火がまともに写るカメラなんてもってないから


ちょっとショボーン。


花火はとても綺麗だったんだけどその代わり交通規制で帰るのにちょっと戸惑ってしまった


慣れない道を走ったせいで鹿島田まで行って川崎に戻ってきてしまった


方向音痴なのかな、俺





0 件のコメント:

コメントを投稿