お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月18日土曜日

またたびの木の下でまた猫(キミ)に会える



今日はオープンキャンパス行ったついでに


今日の教訓: 不確かな希望は人を駄目にする





ヒップバッグ探しというかポーチというか東急ハンズ巡り


新宿→渋谷→川崎と巡って目当ての物なし


ちょっと凹む。まあネットで買うかな


他のところで売ってるかもしれないという可能性を考えてしまうと


どうしても行かなくては気が済まない。この可能性との出会いはデスティニー!


まあすべて無駄骨に終わったんだけどね


つーか渋谷マジヤバイ。(柳原可奈子風に


まじで人で溢れかえってるんだね


渋谷無双がプレイできるのはPS3だけ!!


てな感じぐらい人が居たね。おら田舎者だからびっくらこいたべ


行った事が無いから判らんがコミケとかもっと人が居るんだろうか





明日から草津に旅行!


意地でも日記は更新するよ





0 件のコメント:

コメントを投稿