お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月22日水曜日

クレイモア(CLAYMORE) 21話 ネタバレアリ



あっけなさ過ぎる・・・軽くショッキング


いや先週の時点でこうなる事は判ってたけど


こんなにあっさり、しかも隊長クラスが簡単に・・・


しかも負けてるのが量じゃなくて質だもんなぁ


ちょっと予想超えててちょっと俺涙目


フローラとか一瞬で・・・


どうなったのかよくわからないけどたぶん死んだよな・・・


なんつーか倒せるの?あれ





ラキが完璧に空気で吹いた


洞窟の場面でどうしてあれだけ完璧にスルーされるんだよw


プリシラが覚醒者ってばらしてラキをどうするんだ


まあ放置っぽいけどw





ついでにZOMBIE-LOAN。


・さぷら~ず。セロ吹いた


・ほっぺが摩擦熱でまさちゅーせっちゅ!


・なんか良くわからないけど相手の顎もって


 自分の顔を引き寄せて見詰め合うの好きだよね


・とりあえず妹かわいい


・つーか普通に家族合いにくるのね


・調教って、おい


クレイモアの後に見たからなんか癒された





0 件のコメント:

コメントを投稿