お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月25日土曜日

使えるものを使わないと痛い目を見る



【陸上】ゲイが挑発


判ってるけどどうしても吹いちゃうw


JUST DO ITで吹き出す





今日はオープンキャンパス行ってきたよ


駅を降りてから大学までバスがあったんだけど金が掛かると思って


歩いていったら途中で迷って説明会とか出れなかったよ・・・


結局バスは無料だし既に殆どのプログラムが終わってたからあまり行っても意味が無かった気がするなぁ


明日も行くから気をつけなければ


ってかやっぱAO入試は不安だわ





f:id:nofufu:20070824214653j:image:w200 


BOBLBE-E CRAFT HIP BAG と COMBINE POCKET 着いた


この写真ボケてるな・・・とりあえずカッコいいとかは別にしてアニアラの携帯性が増すだけでよろし


明日使い心地を確かめてみよう。


今日はお金に余裕ができたんでボトムを買おうと思い久々に服屋に。


そこで試着して気づいたんだけど、俺太もも太い。


自転車で多摩川走りこんでるせいで太ももが結構キテる。


今33インチの緩めのストレート履いていてでかくて、今日32インチの緩めのストレート履いたら


結構キツかったんだ。まあ物によるだろうけど、こりゃどうしたら良いんだと思い何も買わずに帰ってきた


まあ、店員さんとワンツーマンってのが辛いせいもあったけど。


ネットで買う前に自分の太ももの問題点に気づいてよかった


でもどうするかな・・・靴も買わねば





0 件のコメント:

コメントを投稿