お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月31日金曜日

死ぬ



おそらくは病・・・!


一生まとわり付く病魔・・・!


崖っぷちでしか生きられない・・・!


崖っぷちジャンキー・・・!





宿題まだ終わってない\(^o^)/


残り2時間


これが終わったら俺靴を買いに行くんだ・・・


生き残れるといいなあ・・・ハハハ





死んだ


結局居残りしかも完成せず


靴も買いにいけなかった


しかも手にタバスコが付いてるのをしらずに目をこすったらムスカ状態になった


疲れた・・ねる


あ、でもQMA4で二回連続で優勝して一気にサイクロプス組になったよ


それとちょくちょく足運んでたふらいんぐ屋が潰れたっぽいんだけど


気楽に炒飯を食える場所が・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿