お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月4日土曜日

引きこもりはかく語りき



クレヨンしんちゃんヒデェw


ハナさんの棒読みとかプレゼントの旗1名様とか酷いな。うん。





受ける大学ぐらい自分で絞ろうと思ったんだがこれは先生に相談したほうがいいな


関東近郊で自分の能力に沿ったところっていったらあんまり無いのよね


つまるところどこを妥協するかなんだけど、なかなかなぁ。学費高いところは無理だしなぁ


まあこれは推薦の話であって、AOや一般試験なら多少可能性は広がるかな?


ただ先生に「一般で受けるんすかww今からじゃキビシイすっよwww」みたいな


事言われたからなぁ・・・まあ当然なんだけど


こうなったらとち狂って国立目指すか!





0 件のコメント:

コメントを投稿