お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月26日日曜日

ブシドーブレードやりたい



>水鮟鱇氏


ありゃりゃ、無事で何より


無理しないで気をつけて


 


今日も今日とてオープンキャンパス


んでついでに川崎に行ってABCマートに行ったけどなにも買わないで帰ってきた


最近遠出するのになにもしないで帰ってくることが多いな





靴とか洋服もそうなんだけど身に着けるものをネットで買うのは怖いね


サイズが合わなかったことを考えるとどうしても購入に踏み切れない。


特に靴なんか店頭で買ってるにも関わらず足に合ってなかったりするから買いたいんだけど買えない


店員さんと格闘してこないと駄目か・・・


ていうかABCマートで色々見てきたけどこれに勝る靴が見つけられなかった・・・!


これが一目惚れってやつか!mobusで検索したら脱オタご愛用みたいな事言われてて吹いた





0 件のコメント:

コメントを投稿