お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月15日水曜日

堕落日記その2



              今


           メ  日


        う  シ  も


        ま  が


        い





運動した後のシャワーと飯は最高に旨い!


だがその跡に旅行の事で友人と険悪になるのはごめんだ!


つーか進路の事あきらめたと思われてもしかない行動してるな!俺!


とりあえず明後日は大学見に行くぜ


そろそろ宿題達に手をつけないとやばいな





今後の予定


19から旅行


24日までには再履修の宿題の9割は終わらせる


25から家族と旅行(メンバー的に省かれる可能性あり)





と正直なんで旅行を2回も行くんだって話何だけど


まあいい、多分家族との旅行は行かない。


とりあえず目下の目標は大学探しでもなくて宿題減らすのでもなくて


友人との旅行を成功させることw


去年は同じメンバーで行って大失敗だったからなぁ


2泊三日で2日目からグダグダのかなり険悪な雰囲気に


まあ一日目に宿を探して15キロぐらい歩いた事も関係してるだろうけど


・・・今回も険悪になるかもなぁ





ていうか大学探してて思ったけど、AO入試ってかなり募集人数少ないね


お兄さん自信なくなってきちゃったよ





0 件のコメント:

コメントを投稿