お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月26日日曜日

昔好きだった子に「あの時私君の事好きだったよ」って言われた



っていう妄想をしてみた


俺涙目

皆ドン引き

ゲイが勝った!ゲイが勝った!

正直そんな事はどうでも良いんだけど

今日は旧友(この言い方であってるのか?)と再会。

いろいろ話が聞けたりして楽しい一時が過ごせた。

俺が引きこもっている間に世の中はどんどん進化して行ったようだ

オラこの4年間で何も変わってねぇだ

ていうか自転車のハンドルグリップなかなか売ってないのな!




明日からは宿題に手を付ける!

31日までだから気をつけねば(後期は9月中旬近くから




ついでにF1。

マッサ好きでハミルトン好きじゃない俺にとっては

大満足!

もっとポイント争いが激しくなれば面白くなるとおもふ

0 件のコメント:

コメントを投稿