お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月12日日曜日

なんか暑くね?



この暑さはヤバイね


ところで1週間で10ギガ近く膨れ上がった動画フォルダをどう思う


すごく・・・大きいです・・・


気づいたらこんなんなってたよ・・・モデム涙目\(^o^)/


暇って怖いね(動けよ





明日オープンキャンパス参加する予定なんだけど


めんどいぞぉぉぉぉ


暫く引きこもってた事と、明日姪が来る\(^o^)/


い、いや喜んでる訳じゃないんだ2週間たってどれだけ知能が発達してるか見たくてのぉ


階段上れなかったのに1時間で上れるようになるってすごくね?


ちょっと前まで人が言ってること判らなかったのに今はちゃんと反応するってすごくね?


歩けないころから見てるから驚嘆の目で見てしまう。ちょっと見てると楽しくてのぉ


しかし、それと引き換えに自分の人生を駄目にする訳にはいかない・・・


違う日に行けばいいか\(^o^)/ジンセイオワタ





0 件のコメント:

コメントを投稿