お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月2日木曜日

忍び寄るGの影



まだ今年Gを一回しか見ていないのだけれど


うちのエース、レオ(猫)が既に3匹以上撃破しているという・・・


つーか一匹は外から入ってくるのを見て後二匹はどこから沸いたんだよ・・・


猫の戦いはまだ始まったばかりだ!





今日昨日と大学探し。指定校推薦やAOってなってくるとかなり厳しい。


指定校になると1校ぐらいしかない。これは今まで休んできたのと


まじめに勉強してこなかったつけなんだけどね。


ここからAOまたは一般試験も視野に入れて絞り込む作業を今週中に終わらせなければ


多分今が一番楽しい時期。夏休みの終わりとか苦しゅうてしょうがないと思う


やるしかないねぇ





0 件のコメント:

コメントを投稿