お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月27日月曜日

雨のちスコール


いやー昨日は酷い目にあった

夕方に川崎に自転車で出かけて自転車のグリップとエンドバー買って

帰る途中に酷い豪雨にあった。生まれて初めて雨に恐怖を感じたわ

IPODとか壊れなくて良かったわ

自転車はグリップがかなりボロボロになっていたんで交換してかなり快適に

エンドバーがあると長距離走る分には楽になるね




「最後に起死回生を狙って厚く張ったコマが当たった例(ためし)があるか……?」

ついに靴をネットで買おうかと画策中

mobusのMUNSTERかPLOMなんだけど迷う。っていうかネットで買うか迷う

怖えー。足に合わないとこえー。川崎ラゾーナに売ってるとの情報を得たんだけど、


どうもレディースの店っぽいんだよねー。
レディース・メンズって書いてあるから大丈夫かな?

どっちにしろヒキオタには入りにくい店なんだわ。また川崎行った際に見てみよう

と受験生なのに靴に気を取られている場合では気づいた午前零時




ついでに

「世界陸上」の真の舞台裏、運営がむちゃくちゃで現場は大混乱


これは酷い


恥じゃないっすか?はっきり言って

安直で無責任な発言かもしれないけどボランティアの皆さんがんばれ。超がんばれ




追記

はてなブックマークのコメ読んでて確かにGIGAZINEの記事は安易だなと感じた

それにはてブのコメ読むまで気づかなかった自分も自分だが

確かに掲示板だけを元に記事を書いているのはちょっとなぁと

ソースが不確かなのにも関わらずちょっと感情的になったのを反省

0 件のコメント:

コメントを投稿