お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月29日水曜日

ドロボー死すべし



楽しみに取っておいた旅行のお見上げの饅頭姉に半分以上食われた!


うおおおおお・・・俺の怒りのボルテージはクライマックスだぜ


断るにしろ謝るにしろ、なんか言ってくれればいいのに無断で全部食いやがった


あー腹立つなー同じ家にいてもう久しく会話してないとはいえ俺へのあてつけか?


つーか常習犯でいろいろな物食われたり盗まれたりしてるからなぁ


今回も台所のゴミ箱に箱が無いとこを見ると自分の部屋にもっていって食ったな・・・


もう30過ぎてるんだから頼むから自立してくれ('A`)


あ俺が自立したほうが早いね





8/28



    |                   \

    |  ('A`)           ドンドン

   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄      ワンモアセッ/



夏休みの間結構な割合で隣の姉の部屋から聞こえるビリーの声・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿