お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月6日月曜日

昨日の瀬戸の花嫁は俺の中でちょっと神回



今日で俺の夏休みは終わり!


今日か明日か分からないががんばって大学探しとか宿題終わらせる!


だが、いつも考えてしまう・・・


やる、やると言いながら何度その言葉を繰り返すのだろうと・・・


敵の居ないチキンレースを延々と続けているような不安とまだ大丈夫という安堵


何回繰り返せばいいのか・・・やらなければいけないと気づいた時には機を逸している


思い切りブレーキを踏んでも止まれない地点にもう来ている・・


そんな事を考えながらゲームに手を伸ばす・・・





すらすらっと書いてみたが痛い中二文書でした


瀬戸の花嫁はまわりが終始変なテンションだったのと


無駄にえちぃのを覚えています





こんな文書を書いてしまうのはきっと夜になっても30度を下回らない夏のせいだ!





0 件のコメント:

コメントを投稿