お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月23日木曜日

物欲がとまらない



これネットでポチっちゃった


旅行であまり動かなかった分浮いたお金が2万ほど。


ゲームやべぇ何買おうと思ってたんだけど(PSPも有りかなーなんて)


さすがにゲーム買ったら勉強できる環境から離れちゃうなーと思い身の回りの物に金をかけてみる事に


ブボルビー製品ってやっぱ気を引くね!俺がオタだからかもしれんが


既にアニアラ持ってるんだけどイマイチ携帯性にかける→調べたらこんなんあった


ですっかり気に入っちゃって購入。ついでにオプションもう一つ買って7k。


高い。たぶん値段不相応だと思う・・・だが俺が気に入ればOK!


残りのお金で靴かジーンズを買おうと思う


シャツとかも買いたいんだけど、もうすぐ季節変わるし保留。


んでどっちか何だけど、たぶん靴買おうかと。


ボロボロの靴をそろそろ変えたい。2年近く使ってるからなぁ


半年前ぐらいに靴は買ったんだけど足が痛くなっちゃって結局そのまま使ってるんだよな


ネットで見ていたら個人的にこれとかよさげ


ジーンズもそこそこの買えたらいいなぁ





0 件のコメント:

コメントを投稿