お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月7日火曜日

クレイモア 19話 北の戦乱Ⅱ 感想ネタバレあり



案外覚醒者って弱いね


まあ束になって掛かればなんとかなるか


筋肉バカは大して役に立たなくて吹いた。てか死ななかった


今週は倒しただけであまり話は進んでないかなー


クレイモアの皆さんに関してはミリアつえーと全員生還ぐらい?


ついに北の帝王(違う と思われるきれいな兄ちゃんとプリシラが出てきた


つうか少年とプリシラの出会いかたすげぇ。どこのギャルゲだよ。しっかり揉んでるし


あのきれいな兄ちゃん見てて


兄「よかったのかホイホイついてきて 俺はノンケだってかまわないで食っちまう(本当の意味で)人間なんだぜ」


っていうアッーな事を思いついた俺はそろそろ天昇していい





ついでにZOMBIE-LOAN。


前半の展開が中学生ノートでした


なんか笑ってしまった。あとは相変わらず婦女子的展開


またみよう





0 件のコメント:

コメントを投稿