お知らせ

たま~に更新
普段はtwitterでつぶやいてるよ→nucui

2007年8月18日土曜日

寝坊した!世の中に寝坊した!



オープンキャンパス寝坊した!


どうやら俺は無意識の内に目覚まし時計を止める術を覚えたらしい


明日もあるから明日行けばいいんだけど





いやー昼暑かったけど夜は涼しいな


自分の部屋に居て汗をかかないのは久しぶりだよ


この調子で下がってくれれば良いな


でも旅行先の草津が20度前半の温度らしいから帰ってきたら暑いんだろうな





ところでベルトバックってどうなんしょ


結構便利だと思うんだけどなぁ・・・


それを買うんなら服買った方が良いような希ガス


まあ明日出かけたついでに見てこよう


それかアガレスト戦記買うためにお金貯めるか!


アガレスト戦記





0 件のコメント:

コメントを投稿